ジャイアント改変

2017年04月26日 10:18



*ジャイアント専用戦闘スキルが改変されます。
[ウインドブレーカー】
-スキル準備時間が削除されます。
-スキル使用中に移動、アイテムの使用、装備の交換が可能となります。
-スキル仕様中にクリティカルが発生するようになります。
-スキル持続時間が画面に表示されます。
-スキル再使用待機時間が180秒から160秒に減少します。
-着用中の装備に関係なくスキルを使用できるように変更されます。
-スキル使用中の近接戦闘武器の攻撃速度が1段階増加します。
(ただし、マイト・オブ・ラデカの速度上昇効果とは重複しません。)
-スキル使用中は、次のスキルを使用することができます。
:すべての近接戦闘の才能スキル、[ジャイアントフルスイング]、[マナシールド]、[メディテーション]、
[ムービングキャスティング]、[チェーンシリンダー]、[デーモンオブピシス]、[光の覚醒] 
[突進]と[ジャイアントフルスイング]は、再使用待機時間なしで使用することができます。
[突進]の移動速度が増加し、[ジャイアントフルスイング]のスキル使用後ディレイが減少します。
-ただし、ウインドブレーカーを使用中ジャイアントフルスイングを使用すると、武器の耐久度の減少が早くなります。

【タウント] 
-ランクごとに挑発可能な最小のモンスター数と最大のモンスターの数が増加します。
-以前よりも強い敵を挑発することができます。
-挑発された敵に「怒り」の効果が付与され、その効果が付与された以下の移動速度が増加する代わりに、攻撃力と魔法攻撃力が減少します。
-距離が離れすぎているモンスターを挑発できた問題が修正されます。
-挑発の範囲内で他のキャラクターがタゲを取っている場合に、挑発でのタゲ上書きができなかった問題が修正されます。
- Aランク以上の修練の方法のいずれ"一度に多くの敵を挑発した「項目のモンスターの数が 明確に表示されるように変更されます。
[ストンプ] 
-スキル使用時と方向をマウスクリックで調整できるように変更されます。
-スキルのダメージが使用したキャラクターのバランスとクリティカル数値によって影響を受けるように変更されます。
-ストンプスキル使用時の効果の適用範囲を視覚的に確認することができます。
-ストンプスキルの実際の攻撃可能範囲と攻撃可能で、表示される範囲が一致していなかった問題が修正されます。
【マイトオブ・ラ・デカ] 
-マイト・オブ・ラデカの近接戦闘の才能スキルダメージ上昇効果が10%から15%に上昇します。


*新規武器や装備が追加されます。
-ノーザン・フロリスハンマー
-ノーザン・フロリスブレード
-ノーザンフローリスシールド(ジャイアント専用)※性能不明だけど大型盾らしい(バレスシールドと同じでディフェンス時ダメージ1)
-ギガンティックノブレスアーマー(ジャイアント専用)
-ギガンティックノブレスガントレット(ジャイアント専用)
-ギガンティックノブレスグリ(ジャイアント専用)
-ギガンティックノブレスサークルレット(ジャイアント専用)
-新規武器や装備は、鍛冶、ヒルウェン工学を介して製作可能であり、 
製作材料は、いくつかの影ミッションとウルラダンジョンで獲得することができます。
材料がNaver Cafeだと見れなくて不明・・・
とりあえずノーザンフロリスハンマーの性能はこんな感じ
  攻撃力14〜58
- ふつうの速度の2打の武器
- 負傷率0〜2%
- クリティカル25%
- バランス42%
- 耐久力18特殊オプション:セットアイテム装着時
クリティカルダメージ増加5増加
バッシュ強化5増加
耐久減少の緩和、5増加
- エンチャント材質:鈍器
- 着用可能種族:ジャイアント、人間、エルフ
*改造
- 改造関与NPC:ネリス、アイデルン、カルペン。クリューグ、ファーガス、タウネス
- 改造可能かどうか:O
- 職人改造可能かどうか:O
- 特開(R / S)が可能かどうか:O